« サンタクロースがやってきた! | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント »

2006年12月24日 (日)

『当選のお知らせ』届きました

有難うございます。本当に夢のようで、嬉しくてたまりません!!なんと、12月24日のクリスマスイブに届きました。これぞ、まさしく、サンタクロースのプレゼントです♪♪昨年、夏に初めて北海道を娘と10日ほど、旅行しました。かけあしでしたが、函館・小樽・札幌・富良野・旭川を回りました。今回は『冬しか観光できない、冬だからこそ観光できる』ところをと「冬はやっぱり流氷でしょう」と選びました。流氷クルーズが本当に楽しみです。又、北海道ならではの海鮮三昧も嬉しい!今から、わくわくしています。これまで、旅行の懸賞は沢山応募してきましたが、毎回挫折の連続でした。今年は、怪我・病気が続き、1年間体調が思わしくなかったし、つい先日何十年ぶりかに捻挫もして、この年末の忙しい時期に…と落ち込んでいました。そこへ、この通知を受け取り、1年間の色々な思いも全て清算できて、幸せに年末を向かえ、新年は北海道旅行への夢・期待を持って迎えられます。北海道は大好きなので、これからも、繰り返し訪れたいと思います。本当に有難うございました。ところで、何時の飛行機で出発なのでしょうか?詳細などは、別途、郵便かメールでご連絡が入るのでしょうか?なんて、少し気が早いですが、何か情報がいただけるなら、助かります。

|

« サンタクロースがやってきた! | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192555/4664401

この記事へのトラックバック一覧です: 『当選のお知らせ』届きました:

« サンタクロースがやってきた! | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント »