« うれしい!! | トップページ | わーい1 »

2007年1月 3日 (水)

こんにちは!

夢の北海道ツアーご招待が、当選しました。

「祭りだ!祭りだ!雪祭りコース」に夫婦揃って行ける事になりました。

札幌には何回か行っていますが、雪祭りは二人とも初めてです。

今からとても楽しみにしています。風邪をひかないようにしっかりと準備して行きます。

支笏湖温泉も満足してきます。

                               くわさんNO1

|

« うれしい!! | トップページ | わーい1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192555/4781824

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!:

» 札幌雪祭り!写真をアップしたので札幌雪祭りの雰囲気を・・・ [じゃらん 温泉!じゃらんで温泉に行こう]
札幌雪祭りもうぼちぼち札幌雪祭りの準備が始まっているのですが札幌は雪が少ない・・・例年になく雪が少ないので雪輸送の自衛隊さんも大変でしょうねそれでも着々と札幌雪祭りの時期が近づいてきたのでなんとなく去年の雪祭りの写真なんかアップしてみま...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 16:05

»  ◆<氷濤まつり>夜空に鮮やかな氷像 北海道・支笏湖温泉 [ほんわか温泉情報・旅行日記]
湖畔を大小約30基の氷像が飾る「千歳・支笏湖氷濤まつり」が26日、北海道千歳市支笏湖温泉で開幕する。氷像は25日夜、試験照射され、凍える夜空に赤や青など鮮やかな色が浮かび上がった。2月18日まで。透明度の高い湖水は“支笏湖ブルー”と呼ばれ、氷像は鮮やかな青みを帯びた色に仕上がった。... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 23:22

» 国民休暇村・・・支笏湖 温泉情報 [国民休暇村…お得な国民休暇村をどんどん利用しよう]
国民休暇村支笏湖温泉の温泉情報支笏湖温泉は、皮膚の表面をやわらかくして脂肪や分泌物を洗い流す効果が期待できる成分を含んでいるので、女性には特におすすめ。トロリとしたお湯に入れば、湯上がりにお肌がツルツルになることでしょう。また、筋肉痛や関節痛、五...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 09:33

« うれしい!! | トップページ | わーい1 »