« 「旭山動物園」と「北の国から」ツアー行ってきました! | トップページ | 遅くなってゴメンナサイ・・ »

2007年2月26日 (月)

最高に楽しかった!

Photo アッと言う間の3日間でした。とても楽しく過ごさせて頂きまして感謝感激です!夏の北海道は2度程訪れた事がありましたが冬の北海道は始めての体験でした。お天気に恵まれていたせいもあってか、思っていたより寒くなく、持参していたカイロも使う事なく3日間が過ぎました。1日目の世界ノルディックスキーの観戦も始めての体験でついつい熱くなってみていました。でも私が一番嬉しかったのは、スノーモービルに乗れた事!!映画の中でしか見た事がなくしかも自分で運転出来るなんて最高の幸せでした。又私は実は今回が3回目のスキーになるのですが、インストラクターの方の優しい説明でもう最後の方にはかなり巧く滑れるようになっていました。これからもスキーを続けて行きたいと思いましたね!雄大な山々、美味しい食べ物、良質な雪、新鮮な空気・・・どれをとっても最高だと感じました。めったに全貌が見えることない羊蹄山も2日目の朝には完全に見え、とても感慨深いものになりました。又添乗員さんのご配慮には本当に感謝し、又今回お世話になったガイドさんの分かりやすい説明、運転手さんの優しい笑顔私はとても嬉しく感じました。ガイドさんには早くかっこいい旦那様をみつけて頂きたく思いますし、定年なんか感じさせない運転手さんにはいつまでも元気でいて頂きたく思います。今回はどうもありがとうございました!又北海道・・・訪れたいと思います。長吉 伸浩・郁子

|

« 「旭山動物園」と「北の国から」ツアー行ってきました! | トップページ | 遅くなってゴメンナサイ・・ »

コメント

暖冬は日本全国暖冬でしたね。
しかし、北海道は暖冬といっても雪が沢山ありました。北海道は違いましたね。
3日間。長いようで短い旅でしたが、皆様には大変お世話になりました。北海道に行くと不思議な力がありますね。2度目の北海道でしたが、行くたびに北海道に魔力(魅力?)を感じます。北海道には何かがあります。
サプライズのスノーモービル最高。
アイスバーは寒い~。(カメラを忘れ撮影できずw)
ジンギスカンキャラメル想像したよりおいしいかも。
また、行きたくなります。人との出会いを求めて。ご一緒させてくださった皆様お世話になりました。

投稿: 秋田の住人102号 | 2007年2月26日 (月) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192555/5497006

この記事へのトラックバック一覧です: 最高に楽しかった!:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 19:51

» 私だってたまには・・・ [学校での秘密]
私が堅物だと思ったら大間違い。もう叫びたいですw [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07:20

« 「旭山動物園」と「北の国から」ツアー行ってきました! | トップページ | 遅くなってゴメンナサイ・・ »