« 夢の北海道 ゆった~り温泉と味の北海道コース | トップページ | 初体験IN北海道 »

2007年2月26日 (月)

ニセコパウダー

ウインタースポーツをする者だったら、必ず一度は行ってみたいと思うニセコに行くことができ、神様に感謝しています。(こんな時だけですが・・・苦笑)暖冬の影響(?)か少し想像より雪が少なく感じましたが、踏みしめる雪の感触・音・景色に感動しました。散歩した町並みも外国のような感じで旅行気分も満喫できました。ただ、もっと遊んできたかった・・・これがきっかけとなり、また別の北海道が見たくなりました。絶対又行きます。

このコースを企画・添乗してくださった、北海道観光連盟の担当者様・北海道コミュニケーションズの担当者様、北都交通のバスガイトさん、運転手さん、一緒に旅した皆様、本当にありがとうございました。

秋田犬

|

« 夢の北海道 ゆった~り温泉と味の北海道コース | トップページ | 初体験IN北海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192555/5500723

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコパウダー:

» 人生の中で一番泣いた [卒業式]
さゆりく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07:19

» ボード ウェア [lovie]
私は過去に数回スノーボードを経験したことがあります。 でもね、自分にはウインタースポーツとはあまり相性が良くないだろうなぁと思っていたため、わざわざウェアは買わずに友だちのを借りたのです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 12:07

» 紅音ほ○るの秘密 [BB特捜員]
紅音ほ○るの潮吹きは実はオシッコだった疑惑検証!容疑【実はスカトロだった罪】 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 05:18

« 夢の北海道 ゆった~り温泉と味の北海道コース | トップページ | 初体験IN北海道 »