« 最高に楽しかった! | トップページ | 夢の北海道 ゆった~り温泉と味の北海道コース »

2007年2月26日 (月)

遅くなってゴメンナサイ・・

Img_0817 2月8日~10日まで旭川に行ってきたょオ!北海道に行ったことがなかった私だったので、この懸賞に当たって、ずーーットウソなんじゃないかと疑いながら期待に胸がわくわくしていました。「マイナス20度」なんて生まれて初めての経験。旭山動物園では、チョーー混雑の中、ペンギンのお散歩やホッキョクグマを近くで見て、新しい発見をしました。旭川ラーメン村で食べたラーメンはしょっぱかったけどとても美味しく、お土産にたくさん買ってしまった程です。雪の中での花火はちらつく雪に色がついて、感動です。なんと言ってもガイドさんがとても楽しく、旭川のことをお話してくれました。また、逢いたいな。。雪の積もった畑にキタキツネを発見!かわいかったぁ

|

« 最高に楽しかった! | トップページ | 夢の北海道 ゆった~り温泉と味の北海道コース »

コメント

2月2日からの網走・紋別ツアーに参加させていただきました! 全てにおいて豪華で行き届いた「お大名旅行」で一生の思い出になります! 特に流氷の厳粛な美しさは今でも忘れられません・・・本気で感動しました。あと美味しすぎて涙が出てきたカニ三昧も! でもホタテもホッケも、とにかく全てが美味しかったなぁ・・・「もしかして夢だったのでは?」と思うくらい素晴らしい体験でした。本当にどうも有り難うございました! 関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです★そして以前にも増して北海道大好きになってしまいました!!

投稿: アライチ | 2007年3月 6日 (火) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192555/5498701

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなってゴメンナサイ・・:

» おもしろいもの発見 [見ないで・・・恥ずかしいから]
ぐふふ・・・これを見たとき思わず大声で笑っちゃったよ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07:20

« 最高に楽しかった! | トップページ | 夢の北海道 ゆった~り温泉と味の北海道コース »