« あま~い十勝は、最高です。 | トップページ | 最高に楽しかった! »

2007年2月26日 (月)

「旭山動物園」と「北の国から」ツアー行ってきました!

Pa0_0022_3 1日目 旭山動物園でペンギンの散歩、あざらし館、ほっきょくぐま館

     などを見学しました。動物たちを近くで見ることができ感動です。

     天気も良く快適で、夕食もおいしくいただきました。

Ca350132_1 2日目 富良野へ 「北の国から」の舞台を見学。スノーシューで

     石の家まで歩いたり、くまげらで山ぞく鍋を食べたり、

               馬そりに乗ったり、ふらのワイン工場を見学、アイスドームで

               氷のグラスを作ったり、盛りだくさん&ハードな一日でした。

          3日目 富良野デリスでプリンやケーキを楽しみ、

               「北の国から」資料館を見学、三日月食堂で昼食、

               その後、旭川空港を発ちました。 

          なんと言っても昼間からお酒を頂き、食事も毎回おいしく、

          最高の三日間でした。関係者の皆様、ありがとうございました。

               

|

« あま~い十勝は、最高です。 | トップページ | 最高に楽しかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192555/5494384

この記事へのトラックバック一覧です: 「旭山動物園」と「北の国から」ツアー行ってきました!:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 19:51

» 3日はどうしますか?? [一人暮らしの女]
いろいろ悩んだんだけど、やっぱりマック集合にしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07:21

» 奇跡の動物園~旭山動物園物語~ [幸せを呼ぶ!]
奇跡の動物園~旭山動物園~ ←のDVDを見ました。 廃園になりそうだった動物園が [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 22:27

« あま~い十勝は、最高です。 | トップページ | 最高に楽しかった! »