« 旭川ウェディング | トップページ | 流氷ロマンと海鮮美味な網走・紋別に行ってきました »

2007年2月 7日 (水)

流氷クルーズと海鮮三昧コース第1日目 「羽田弁当」

Imghk0142_2 2007年2月2日(金)から4日(日)まで、「流氷クルーズ」と「海鮮」三昧コースに参加させていただきました。大変お世話になりました。

ツアースタッフの皆様、観光バスの皆様、ホテルやお料理屋さん、各施設の方々、ツアー参加者の皆様に、本当によくしていただいて、最高の旅行になりました。ありがとうございました!

今回の北海道旅行の一番の思い出は、人の温かさ、大自然の厳しさ・素晴らしさ、北海道の歴史に、たっぷり触れることができたことだと思います。

2日(金)は、JAL1183便に乗るために、まずはタクシーで羽田空港に向かいました。渋滞を避けるため少し早く出たので、朝食は羽田でいただきました。

(株)マコトが調整元の「羽田弁当」です!前から一度食べてみたかったのですが、柔らかく煮たアナゴがとても美味しく、野菜がたっぷり、ご飯の量が少なめなので朝食にはぴったりでした。

女満別の天候が雪のため、もしかしたら降りられないというアナウンスを聞き、少し不安になりましたが、美味しいお弁当をいただいて、元気に飛行機に乗り込みました。(つづく)

さぶろーまま

|

« 旭川ウェディング | トップページ | 流氷ロマンと海鮮美味な網走・紋別に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192555/5248658

この記事へのトラックバック一覧です: 流氷クルーズと海鮮三昧コース第1日目 「羽田弁当」:

» JALツアー [JALツアーの案内]
JALツアーのご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 17:42

» 真夜中のセレナーデ [爆弾妻]
これは、真夜中に起きた、不思議な大人のお話です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 06:42

« 旭川ウェディング | トップページ | 流氷ロマンと海鮮美味な網走・紋別に行ってきました »