« 旭山動物園と北の国からツアー〈1日目) | トップページ | 体験レポ【阿寒・知床編】② »

2007年3月 4日 (日)

行ってきました 札幌ウェディング!

2月23日 出発

暖冬の影響で雪は少なめでしたが、心をはずませて打ち合わせへ。すぐに新婦希望のヘアメイクリハーサル。函館出身のメイクさん。観光したことのある場所なので、話が盛り上がりました。

次は教会の下見へ。札幌リラベル教会01_8

は大通り公園の突き当たりにあります。

キラキラと輝くバージンロードに、こんな

すごいところで式をするなんて・・と早くも

緊張気味。

夕食は近くの居酒屋兼食事どころで海鮮をいただきました。さすが北海道は海の幸が安くてうまい!新郎は食べすぎて、明日のスーツが・・・。とにもかくにも満喫しました。

2月24日 式当日 吹雪のち快晴

02_7   昨晩の冷え込みで街はうっすら雪化粧。念願の

  ホワイトウェディングです。

  衣装合わせで背中にお尻が出来ていた新婦は

  今日この日までダイエット・・・

できないままでしたが、なんとかきれいに着付けてもらえて一安心。なれないドレスをかわりばんこに踏みつけ、それでも転ばずに壇上へ。外国人神父さんの青い目に吸い込まれそうになりながら祝福を受けました。

こちらの教会ではメモリアルプレートに名前を刻印して永久保存してくれる特典があります。これも無事二人一緒にかなづちで打ち付けることが出来ました。羽シャワーにも感激しましたヨ

式も無事終わり、いよいよリムジンで札幌時計台へ。観光地とあってギャラリーの多いこと!恥ずかしかったけれど、皆さん祝福してくれたり、シャッターを切ってくれたりで、寒さに震えながらも暖かいひと時をすごすことが出来ました。写真のカオが引きつってなければいいなあ・・・。

03_1   夜は二人で札幌駅からホテルまで歩いて観光し

  てきました。夜景にライトアップされた建物が映え

  て幻想的でした。    02_001_1

昼間は撮影で見られなかった時計台。

大通り公園の反対側の突き当たりにある

テレビ塔に登って札幌市内を見渡すと遠くにワールドカップのジャンプ台が白くかすんで見えました。

おみやげを抱えている二人ですが、今回   Photo_9

うれしかったのは、イエモンの、あ、ちがった

、観光連盟のFさんが探していた「じゃがポックル」を1時間以上並んで手に入れてくれたことでした。今やインターネットでも手に入らない貴重な一品で、じゃがりこに似たお菓子です

Photo_10   もひとつ、TUTUのFさんおすすめの生キャラメル

  もおいしかったので私たちもおすすめです。

なにもかも夢のようで、あっという間の2泊3日でした。

突然立ちはだかった壁を登りつめたら、ぱあっと目の前が開けたように、人生最高のプレゼントが待っていました。二人の門出を白い大地で迎えることが出来て本当に幸せです。関係者の皆様、そして北海道、どうもありがとうございました。

また必ず訪れます。

                          大野光一、麻子

   

|

« 旭山動物園と北の国からツアー〈1日目) | トップページ | 体験レポ【阿寒・知床編】② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192555/5569967

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました 札幌ウェディング!:

» 産後ダイエット?メタボリック?最新ダイエット情報 [産後ダイエット 絶対成功する方法!]
誰でも出来るはず!ダイエットに関する方法を無料でど〜ぞ! [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 22:14

» パテックフィリップの腕時計 パテックフィリップニュース・Patek Philippe。 [パテックフィリップの腕時計 パテックフィリップニュース・Patek Philippe。]
パテックフィリップニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 23:42

» おもしろ市場 [おもしろ市場]
おもしろ商品やアイデア商品など驚きの日用品を販売!ダイエットや節約などに役立つ商品を多数取り揃えておりますので是非ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 08:06

» ランキング入りの試聴曲【ウェディングソング情報局 】 [ウェディングソング♪ブライダル情報局]
ウェディングソングでもランキング入りの試聴曲が増えました♪ ウェディングソングランキングの曲はCraig David (クレイグ・デイヴィッド)の「Once In A Lifetime 」 ⇒キャンドルサービスにベスト!ですウェディングソング試聴キャンドルサービスやなど、会場を暗くして...... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 21:29

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 05:16

» 食べても食べてもやせていく。期間限定で公開中! [食べても食べてもやせていく。期間限定で公開中!]
食べても食べてもやせていく。期間限定で公開中! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 04:24

» 北海道限定のじゃがボックル [じゃがポックル通販、じゃがポックルの極秘入手方法]
北海道限定のじゃがボックル食べたいです(涎)。tbより失礼しました(^^) [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 22:21

» ロレックスエクスプローラ@クチコミ銀行 [ロレックスエクスプローラ@クチコミ銀行]
ロレックスエクスプローラのクチコミ情報や、ロレックスエクスプローラ1のお得な購入情報を発信しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22:38

» 結婚式の花嫁 ヘアースタイル 和装・洋装 [結婚式の花嫁 ヘアースタイル 和装・洋装]
結婚式の髪型、特に花嫁ヘアースタイルは,和装か洋装のウエディングドレスかで様々なヘアースタイルがあります。素敵な花嫁さんの髪型を探してみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 16:46

» 小池栄子★結婚おめでとう記念■お宝美乳映像■ [小池栄子★結婚おめでとう記念■お宝美乳映像■]
ご結婚おめでとうございます 『ハッスル』で活躍中のプロレスラー・坂田亘さんとめ... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 02:24

« 旭山動物園と北の国からツアー〈1日目) | トップページ | 体験レポ【阿寒・知床編】② »